2011年10月27日木曜日

たき火スペース作りが始りました

寒くなって、たき火が恋しい季節ですね。
今まで、ドラム缶でたき火をしていましたが、もっと安全に子どもたちも楽しめるスペースを作ろうという事で、新しい「たき火スペース」作りが始りました。
地元の石材店と建設会社、そして帝京学園短期大学の学生さん達の協力で
こんなにたくさんの石が集まりました。
できあがりが楽しみですね。
開催時にも少しづつ作って行きたいと思いますので、大人の方のご協力(特に男の方)お待ちしておりま〜す。


さて、次回29日(土)は10:00〜14:00の開催です。
10:30からは「葉っぱでネイチャーゲーム」をします。どんな事をするのかはお楽しみ〜
他にも、随時、虹のハンモック作りたき火をしていますので 、焼きたいものがあったら持って来て下さいな。
暖かい格好をして、思いっきり遊びましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿