2012年4月22日日曜日

思いっきり遊びました


  4/21日(土)は青空のでるぽかぽか陽気の暖かい天気になりました。

 遊びにきた子ども達は、大きくなった土山にびっくり!
さっそく始まるてっぺんからの川づくり
流れた水は、山の下までのびる大きな川になって … 
 
それを見たら、今度は橋づくり
ノコギリで切ってトンカチでとんとん
で…その後はなぜかガムテープ
子ども達いわく、 押さえるためだそうです
 つぎは今日のイベント
ボランティアの方が作っていた石の炉も完成


火おこし&飯炊き
マッチで火がつけられた!


マシュマロ焼いて食べたよ
ごはんをといで
大きなおかまで炊くよ


ボランティアの方の協力で虹のハンモックも出来上がり、みんなで乗ってかくれんぼ?
ドロ団子でお店開き「いらっしゃいませ〜」






0 件のコメント:

コメントを投稿