2013年4月24日水曜日

今年も始まりました

 4月20日は肌寒い日でしたが、遊びに来た子供たちは、早速泥遊びへ
水が流れると、何人もの子が寄ってきて、ダム作りが始まってました
そんな中、小さい子や大人は、焚き火の周りでまったり
やっぱり、火ってあたたかい…
新しいツリーテラスの上も、広いせいか大人気
バケツやおもちゃなど、いろいろ持ち込んでは遊んでました
どんどん掘ろう!
焼き芋おいし~い

ツリーテラスの上に持ち込まれた
おもちゃたち


 そんな中{あれ!なに?」というお母さんの声
見ると遊び場の真ん中をねずみが走っています
見たとたん、子どもたちはダーッと走り出し、ねずみはテラスのしたへ
テラスにもぐり込んだり、上に乗ってダンダンと跳んで驚かしたりいろいろしてましたが
とうとう、ねずみはでてきませんでした
ねずみさんびっくりさせてごめんね


まてー!

どこだ?どこだ?

わすれものです
さて、次回は5/18日(土) 10:00~14:00
イベントは「焚き火でパンを焼こう!」です
ピタパンのようなものを作って焼きます。
パン生地はこちらで用意しますがハムやチーズなどはさむものは持ってきてください。
おやつ程度の量です

0 件のコメント:

コメントを投稿