2014年5月10日土曜日

5月10日、子供は風の子



5月10日、ほくと遊びの森を開催しました。
しかし、あらゆるものが吹き飛ばされてしまうというとんでもない強風だったので、
イベントのバームクーヘン作りと焚き火はやむなく見合わせました。
が、子供たちには強風は全く問題がなかった様子。
みんな、今日もよく遊びました。

今回は工作が人気でした。泥んこ遊びもしましたよ。





そして、前回から引き続きハンモック作りも進めました。
今日は子供たちも手伝ってくれたおかげで、あともう少しで完成までこぎつけました。
次回こそは完成、今月中の設置を目指します。思えば作り始めて1年と1か月。頑張ります。

次回は5月24日です。イベントは風車を作ります。
そして、今回中止になったバームクーヘンは5月31日に行います。
5月31日はパンも焼きますよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿