2017年7月3日月曜日

七夕は流しそうめん

梅雨が始まりましたね~
さて、7月8日(土)のあそびの森は10:00~14:00で
そうめん流し!!(そうめん代1人100円頂きます)

今回はちょっと変わったそうめん流しにチャレンジしたいと思ってます!!うまくいくかわからないけどができると楽しいな~なんて考えてます

流すものもそうめんだけではありません!!フルーツゼリー、キュウリなど・・・
流したいものがあったら持ってきてね。ただし、必ず自分が食べられるとは限りません
また、今回ははし持参でお願いします

★雨天時は流しそうめんはありません。代わりに室内で工作になります
当日ブログにて連絡します
晴れることを祈って!!


0 件のコメント:

コメントを投稿